ミト葉酸 解約

ミト葉酸の定期コースって簡単に解約できるの?

ミト葉酸は単品購入するよりも定期コースを利用して購入したほうが価格がかなり抑えられるのでおすすめということを、このサイトのトップページでも紹介しました。

 

半年で5万円もの価格差が生まれますから、よほどの理由がなければ定期コースで購入した方がいいですよ。

 

 

けれども、定期コースで購入するとなった場合に気になってくるのが「もし解約する場合、簡単にやめることはできるの?」ということ。

 

サブスクリプション(定額サービス)が当たり前になってきましたが、便利な反面なかなか解約手続きができなくて、やめられないというトラベルが起きているということも言われています。

 

ミト葉酸も妊活中や妊娠中、授乳中などは活用しても、その時期が終わればいつかは解約することになりますから、やめたいときにすんなり解約できるかどうかは事前に確かめておきたいですよね。

 

 

ミト葉酸の解約に関してですが、電話一本で解約することができますから解約すること自体は特に問題なく行えます。

 

けれども、条件に関してはいくつか注意点がありますので、確認しておきましょう。

 

まず知っておきたいのは定期コースは最低6回以上の継続が必要になるということ。

 

半年間は継続することが条件になるので、解約ができるのは6回目以降になるというのは覚えておく必要がありますよ。

 

 

 

また、意外とうっかりしがちなのは解約の連絡をするタイミング。

 

「来月からはミト葉酸を飲むことはやめよう」と思っていても、すぐに解約できない場合もあります。それはすでに商品を発送している場合。

 

商品は発送されてしまうとその分の支払いをしなければならないので、ミト葉酸の定期コースを解約する場合はサプリメントがなくなるタイミングではなく、商品が発送される前にするということを忘れないようにしましょう。

 

 

ちなみに、私の失敗談になるのですが、商品発送直前に連絡をしようと思ったら、その日が営業時間外になっていて、さらに休みの日を挟んでしまって、結局1ヶ月解約が先延ばしになった事がありました。

 

体調管理という面では健康的に過ごせたので良かったと言えば良かったのですが、1回分余計に支払いをしたという感覚にもなったので、やめる意思があるときは発送日に関係なく早めに連絡しておくといいですよ。

 

口コミや体験談などを調べてみた限りでは私のような失敗をした方はいませんでしたが、うっかり忘れてしまうということもありますから、これからミト葉酸の定期コースを利用する場合は注意してくださいね。

 

 

>>ミト葉酸は定期コースでの購入がおすすめ!公式サイトはコチラ! ミト葉酸公式サイト